SSブログ

乙武洋匡 離婚 嫁

スポンサーリンク




乙武洋匡 離婚

乙武洋匡と検索すると
離婚
乙武洋匡 離婚
乙武洋匡 子供
乙武洋匡 24時間テレビ
乙武洋匡 嫁

と出てくる

乙武洋匡 離婚については意味がよくわかりませんね。

乙武洋匡さんは、結婚していて二人も子供がいるんですね。

しりませんでした。

乙武洋匡は以前24時間テレビのメインパーソナリティーを断っていたことを
ツイッターで呟いた

今回の24時間テレビ
AKB48の東京ドーム公演も生中継されるなど話題も多く、今年も平均視聴率17.2%、瞬間最大視聴率39.1%を記録した。

24時間テレビ、チャリティ募金をつのってますけど、あの芸能人のごうかギャラはだいたいいくらなんでしょうね。

あのぎゃらを募金するべきですよ。

、「義足の少女が縄文杉を目指す」という企画の収録で、大勢の番組スタッフが縄文杉裏の立ち入り禁止の場所に1週間にわたりキャンプ村を設営、現地のガイドが「日本テレビのごね勝ち。傷ついたのは世界人類の遺産と他ならない『未来』への遺産です」とブログに綴るなど、番組制作の姿勢に疑問を投げかける向きも多い。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。