SSブログ

武田航平 ゆきりん ギンガムチェック 画像

スポンサーリンク




AKBゆきりん 武田航平 キスシーン

AKBゆきりん 柏木由紀がプロモーションでキスシーンが公開されました。

東京ドームに集まったファン4万8千人はざわざわしていました。

恋愛が禁止されているAKB48あのキスシーンは、始めての人のキスではないのでは?

キスに慣れてますよ。

キスシーン↓
http://p.tl/fMsK

キスの相手はだれなんでしょうか?

それは、武田航平
第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、
審査員特別賞を受賞。

同じ年に「赤毛のアン」の舞台で俳優デビュー。

その後、『仮面ライダーキバ』で、仮面ライダーイクサ役を
演じ、その後は、ドラマ、映画、CMと活躍されているようです。


ゆきりんと武田航平
のキスシーンを見せ付けられたファン達その後のテンションは上がったのでしょうか?

清楚なイメージで一生アイドル宣言をしていた AKBゆきりん 柏木由紀

残念ですね。

武田航平さんイケメンとはいえ山ちゃんのように脅されないように気をつけてください、











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。