SSブログ

沖データコンピュータ教育学院 野球部 秋山雄也容疑者 画像

スポンサーリンク




沖データコンピュータ教育学院 野球部 秋山雄也容疑者

いじめ内容があきらかになってきた

山下晃太郎さんに「早く飛び込め。飛ばんやったらくらすぞ(なぐるぞ)」などと言い、那珂川に飛び込ませたとしている、

秋山容疑者ら野球部の男子学生数人は近くの寮で酒を飲んでいて、川に飛び込む話が持ち上がったという。
山下さんら1、2年生の3人が飛び込む予定で、最初に山下さんが飛び込んだ。山下さんが「やばい」と助けを求めたため、1、2年生の2人が川に飛び込んだが助けられず、
近所の住民の通報で駆けつけた消防隊員が約1時間後に山下さんを見つけた。橋から水面までは約5メートル。見つかった場所の水深は約2.5メートルだったという。


野球部の方針では  以下引用

ホームページ
http://p.tl/lypm

プロという厳しい道を歩いてきたその経験と技術により、野球の厳しさ、人生の厳しさを伝えると共に、
「自己に厳しく、他人に寛容である」の精神を養い、『グランドは選手の人間形成の場である』の教えを基本とし、
技術だけでなく、心・技・体の向上のために選手とともに学んでいます。

人間形成だそうです。

人が亡くなってるんで今後が大変ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。