SSブログ

generations 今、風になって 歌詞

スポンサーリンク




generations 今、風になって 歌詞

generations 今、風になって 歌詞で

EXILE」のHIROが手がけた

7人のメンバーがデビューする

ボーカル&パフォーマーの片寄(かたよせ)涼太(18)

数原龍友(19)、

パフォーマーの白濱亜嵐(19)、

小森隼(はやと、17)、

佐野玲於(れお、16)、

中務(なかつか)

裕太(19)、

米国出身の関口メンディー(21)の

7人組。11年7月結成。

12年2月に町田啓太が脱退し、9

月に中務が加入、現在の構成になった。

generations 今、風になって 歌詞

この街のどこか聞こえるメロディー

風の色はいつも透明なままで



明日へと吹いてる



つながっている一筋の道

立ち止まることもできずに歩いた

きっと君と出会えたから

ここまで来たんだ



色あせたページにはあの日の落書き

果てしない夢が

目の前広がるから




負けない気持ちそのままで

かけ出して行くこの先へ

未完成だって構わない進もう



流した涙の分だけ

いつか輝く時がくるさ

見上げる空は一つどんな時も

僕がそばにいるから




突然の雨に降られ雨宿り

内緒にしてた夢話してくれたね

輝いた眼差し



気が合うほどに喧嘩した事

その度に強く分かり合えた事



無邪気なまま季節越えて

はしゃいていたいよ



答えを探してもひとつだけじゃない

自分だけの色で

明日を描き出そう





変わり始めた景色さえ

追い越して今風になって

奇跡なんて待たずに進もう



どんなときもとどまらない

風なら決して濁らないさ

全てを今にかける

どんな夢も叶うためにあるから



絶え間なく時はすぎて

見失いそうな時も

感じているこの鼓動を高く空へ


届け



負けない気持ちそのままで

かけ出して行くこの先へ

未完成だって構わない進もう



流した涙の分だけいつか輝く時がくるさ

見上げる空は一つどんな時も



僕がそばにいるから










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。