SSブログ

嵐 アラフェス 2012 国立競技場 座席表 スタンド

スポンサーリンク




嵐 アラフェス 国立競技場 座席表 スタンド 2012

嵐 アラフェス 2012がいよいよ開催されます。

2008年から5年連続にになる嵐 アラフェス
a.png
プレミアチケットなのでファンクラブに入ってても

取れないんですよね。

嵐 アラフェス とれた人はうらやましいです。

DVDがでるまで嵐 アラフェス を見るのは我慢します。

国立競技場は東京オリンピック誘致のため

来年改修されるので、嵐 アラフェス は今年と

来年でいったん中止になるんでしょうか?

国立競技場への最寄り駅は

千駄ヶ谷

そこから歩いて徒歩五分

他に国立競技場最寄り駅は

外苑前 徒歩15分 信濃町 徒歩5分 国立競技場駅 徒歩1分

どの駅も当日は混雑するので余裕をもって 嵐 アラフェスには行ってくださいね。


特にアラフェスグッズを買われる方

グッズは簡単には変えませんよ[exclamation×2]

だいたい1時間待ちなんてあたりまえ

おそらく長いときに夏路4時間

これくらいは覚悟してください。

グッズは売る切れることもあるので

アラフェスグッズを買いたい方は

開演6時間前くらいに国立競技場へ向かった方がいいでしょうね。

ポスター(集合/1種類) ¥800

ジャンボうちわ(集合/1種類) ¥500

クリアファイル(集合/1種類) ¥500

オリジナルペンライト ¥1,300

Tシャツ ¥2,800

ショッピングバッグ ¥600

フード付きタオル ¥2,800

リストバンド ¥600

缶バッジセット(2種類) 各¥500

ミサンガとミニタオル[*キッズライン] ¥500


それだけアラフェスは混雑するので

事前に座席表を知っておいた方がいいですよね。

国立競技場は広いので

入り口を間違えると移動にかなりの時間を要します。

事前に座席表を確認しておいてください。

嵐 アラフェス 座席表
http://p.tl/BPFw
嵐 アラフェス 座席表 アリーナ
http://p.tl/cTk4




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。