SSブログ

梅宮アンナ 靱帯断裂 画像 太ったのが原因

スポンサーリンク




梅宮アンナ 靱帯断裂 ブログ


梅宮アンナが番組収録中に靱帯断裂

靱帯断裂で全治2カ月はかかる大けがのようです。

どうやったらそんな大けがをするのか?

どうやらウェイくボードで靱帯断裂したようです。

ジェットスキーにウェイくボードを引かせてそれで立ち上がる時に

バランスを崩して転倒して、靱帯断裂をしたようです。

事前にインストラクターから指導があったようですが、

10分くらいの指導でおそらく時間不足ですね。
 

梅宮アンナ

かつて羽賀研二と写真集を出していたことがありますね。

jjモデルとして人気絶頂のころ羽賀研二と交際していました。

梅宮辰夫や母はこの交際にはメディアを通じて反対していました。

反対されればされれるほど梅宮アンナ羽賀研二の熱愛は過熱し

ついにヘアヌード写真集を出すまでに暴走していまいました。
http://p.tl/NGn9
a.jpg
そこまでヘアヌード写真集を出す理由は

当時羽賀研二には多額の負債がありました。


その借金の返済のための写真集だといわれています。

そこまでやった、梅宮アンナと羽賀研二結局結婚までは至らなかったんですよね。

その後結婚し子供を授かりました。

梅宮アンナににて美人かと思いましたが

ちょっと太ったお子さんのようで、美人ではないですよね。

梅宮アンナ母ににて太ったのでしょうか?

a.jpg

ブログではかわいいと公言して写真まで載せていますが

太ってるからかわいくないですね。

a.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。