SSブログ

水島大宙 ココロコネクト ブログ

スポンサーリンク




水島大宙 ココロコネクト ブログ

声優の水島大宙さんと寺島拓篤さんがブログで今回の騒動の件について語る

ドッキリ事件。今回のことで声優の水島大宙さん、寺島拓篤さん、大亀あすかさんがブログにコメント出したそうで。声優さんに何させてんだよ、負担かけんなよ、と言いたい。 あ、太一って大宙さんだったんだね、知らんかった。

引用

本日、ココロコネクト公式サイトにおいて、以下のコメントが掲載されました。


視聴者および関係者の皆様へ [2012.09.02更新]
この度は、6月24日に開催されましたアニメ「ココロコネクト」の先行上映イベントにおきまして、
演出上とはいえ出演者の方への配慮が不十分だった為、多くの方に不快感や誤解を与える結果となってしまいました。
関係各位にはご迷惑をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。
また、発表が遅れてしまった事、あわせてお詫び申し上げます。

アニメ「ココロコネクト」では、宣伝活動の一環としまして、声優・市来光弘さんを宣伝活動のメインに迎え、
TVオンエアの3か月間、北海道から九州までの各地を周っての宣伝活動を企画しておりました。

この宣伝活動に伴うイベントの内容やラジオ番組での発言が、恣意的な改ざん行為により、
本来行ったものの意図とは違った形でネット上にアップロードされてしまいました。それにより、多くの方に誤解や混乱を与えております。
結果、イベント出演者、及び本作品に関わるキャスト、スタッフの皆様に対してご迷惑をおかけしてしまう事となり、
また、「ココロコネクト」アニメ、そして原作を応援してくださっているファンの皆様にご心配をおかけしてしまった事に深くお詫び申し上げます。

スタッフ一同、今回の件を猛省し
誠心誠意、今後の制作に取り組ませていただきます。

なお、音声・映像の無断使用、改編、並びに違法アップロード、個人情報の漏洩、人権侵害などの違法行為に関しましては、
しかるべき処置を検討しております。

引き続き、「ココロコネクト」を応援していただきたく、
何卒宜しくお願い申し上げます。


水島大宙 ココロコネクト ドッキリ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。