SSブログ

犬塚あさな モバメ 恋メール 内容 SKE

スポンサーリンク




犬塚あさな モバメ 恋メール 内容 SKE

SKE犬塚あさな 恋メール 内容

SKE犬塚あさなが謹慎するようだ。

どうやら彼氏にメールをする内容を違うところに送ったみたいですよ。

メールの内容はどうみても彼氏に送るメールの内容だ。

すぐに弁明のメールをおくったがこれは無理でしょう。

 事務局によると、犬塚は先月31日、メール配信サービス「SKE48mail」にプライベートなメールを誤発信。
男女交際をほのめかすような内容だったが、犬塚自身は交流サイト「Google+」上で、友人から受けた恋愛相談のメールを転送してしまったと説明している。

そのメール内容がこちら

あっくん
さみしくさせてごめんよ
私も会いたいけど今日はおそくなりそうだから

明日ラジオで時間的にいい時間に終わるから明日にします
ちゃんと会うから 信じて(*´ー`*)
あっくんの事もずっと想ってるし

優しくするから 大丈夫 もう怒ったりしないから(^∀^)ノ

仲良くしよ絶対に私にとってあっくんは大切だけど仕事も大切
だからもし今からもこれからもこれで喧嘩になるなら別れよ.....

私仕事理解してくれる人じゃないと無理だってわかったからさ

つらいのは嫌
すきだから一緒にいたいからわかってほしいな

aa.jpeg

a.jpeg

このメールの転送なんていいわけ出来ないですよね。

また福岡に左遷ですかね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。