SSブログ

矢部美穂 副業 一肌脱いで旦那と稼ぐ 画像

スポンサーリンク




矢部美穂 副業 旦那と稼ぐ

矢部美穂が副業をしているのは有名だがいったい何をして稼いだか気になるところだ。

2010年矢部美穂は副業としてYABEKEと言う名前のバーをオープンしている。

矢部美穂の母や妹もバーで働いていたらしい。

オフの日は本人も店に出ているようだが、今は矢部美穂本人が
暇なんでどちらかと言えば本業に近いようだ。

この店の開店資金はいったいどこから出たのだろうか?
矢部美穂は競馬で稼いだと言っているが、競馬で稼げる訳がない。

いろいろ調べて無理と副業けいたいカウンセリングという物をやっていたらしい。
この副業で3ヶ月で300万稼いだとのこと。

ただこの情報もあやしい。
副業で300万は事業レベルだ。それだったらバーをやる必要もなし。

そんな矢部美穂。
どうやらカード誰かに不正に使用されていたようだ。
一日で7万くらい使用されていたようです。
でもたったそれくらいの金額の使用で
不正使用って分かるんですね。
ほとんど矢部美穂はカードを使用してないんですかね?
それともお金がないのか?

2008年に矢部美穂って結婚してたんですね。
一般の男性が旦那様?
aa.jpeg
矢部美穂の一肌脱ぐわ♪これって有名ですね。
言葉だけ一人歩きして一肌脱いだ矢部美穂を想像してしまいますね。♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。