SSブログ

宇佐美貴史 性格 伝説のドリブル 動画

スポンサーリンク




宇佐美貴史 性格

宇佐美貴史の名言で俺は挫折を知らないと言い放ったことがあります。
正直一般からすれば性格は悪いととらわれがちですね。

宇佐美貴史のはどんな人なんでしょう?
宇佐美貴史はオリンピックでの出場機会がありません。
出場したエジプト戦後ののコメントでも

いよいよメキシコ戦がはじまります。

僕はベスト4につれてきてもらったと、感謝してるような
攻撃的なコメントのような発言でした。

宇佐美貴史は、ドリブルに自信が有り、今のチームではフィットしないでしょう。
だから負けているとき個人で打開する力が宇佐美貴史には有ると思います。

清武とタイプが違いますね。清武はどちらかと言えばパス

動画を見ていただければドリブルの凄さが分かります。



宇佐美貴史伝説

・1歳半、はいはいをしながらサッカーボールに触れ始める
・3歳、ボールを蹴る時にオムツが邪魔なのでオムツを親に「いらん」と渡す
・京都長岡京SS小1時、小4に飛び級
・京都長岡京SS小2時、小5に飛び級
・京都長岡京SSが一時宇佐美FCと呼ばれたり、宇佐美対○○(相手クラブ名)と呼ばれる
・京都長岡京SS時には、平日4時間休日7時間練習が当たり前で、スパイクは3・4ヶ月で破れる
・京都長岡京SS小5時、宇佐美対7人+GK1人で練習をするがボールは一回も取られた事がない
・小4~小6まで、毎年200点前後、合計600点以上ゴールを決める(1試合7ゴールはざら)
・ガンバジュニアユース入団時、家長を凌ぐと既に有名に
・ガンバジュニアユース中1で中3に飛び級
・ガンバジュニアユース中3でユースに飛び級
・ガンバユース高2でトップに飛び級昇格(ガンバで高2のプロ契約は宇佐美が初)
・17歳14日で、ガンバ史上最年少出場、さらに最年少得点
・2010年、Jリーグ高校生シーズン最多得点記録(7点)を更新
・安田理大に「今であんな根性腐っただらしない奴は見た事無い」と言わせる
・高木和道に平気で「死ねばいいのに」と言える
・練習終わってもシャワーを浴びない


宇佐美貴史は、2011年6月にタレント田井中蘭と結婚してたんですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。