SSブログ

松本潤 井上真央 熱愛 目撃 2012 動画

スポンサーリンク




松本潤 井上真央 熱愛 目撃 2012 動画


松本潤 井上真央 目撃が多く寄せられている?

紅白で

松本潤 井上真央 が同じ指輪をしていたので

周りでは

松本潤 井上真央 結婚2012年に

との噂も多く飛び交いました。

まー

花より団子であれだけ

いい作品をつくったから

そのまま熱愛ってこともありますが

普段から松本潤 井上真央 は仲がいいみたいですね。


彼女の主演映画『綱引いちゃった!』

の大分プレミアで井上真央さんが酒豪ということが

共演者に暴露されて話題にもなっていますね!

共演者の中鉢明子さんが

「真央ちゃんと、毎晩浴びるほど飲んでいたので、

別府の砂風呂で汗をかいたりして楽しかったです」、

と明かしていましたね笑

酔っぱらって全裸で

ねてたりしなんでしょうか?

今までいろいろなイケメン俳優さんとの熱愛が噂されてきた井上真央さん。

映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』の共演者である岡田将生さんとも噂になったことがありましたね。


他にも俳優の高良健吾さんとも噂されていたようで井上真央さんの熱愛は本当に多くの方が注目されています。


そんな熱愛の相手の中で、2012年以内に嵐の松本潤さんと井上真央さん結婚するのでは?

という噂があったのを知っていますか?

松本潤さんもイケメン・・・・!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。