SSブログ

HIRO 上戸彩 ウェディングドレス 写真

スポンサーリンク




上戸彩 ウェディングドレス 写真


上戸彩 と HIROが

ついに入籍しましたね。

上戸彩 ウェディングドレスを以前披露していましたね。

a.jpeg

先週破局報道説がながれて

そのとき満面の笑みで順調ですと、

答えていたので


まさかここまで話がすすんていたとは


上戸彩さんの誕生日の本日14日、

EXILEのHIROさんとの

入籍をマスコミには、FAXで報告。

つづけて、自らのオフィシャルサイトでも発表をしていました。


「皆さん!!私、9月14日に27歳になりました。そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと入籍させていただきました。皆さんに報告できる事をすごく嬉しく思います」と喜びを爆発させた上戸。

 「ちゃんとお会いして、しっかりとした報告をしたかったのですが、書面での報告になってしまうことを、すごく悔しく申し訳なく思います。ごめんなさい…」とお詫びの気持ちも示しながら、「上戸彩も1人の女性として、幸せになってもいいですか?皆さんにも理解してもらえるなら…今後とも応援していただけるなら…こんなにも嬉しいことはありません」とつづっている。


そして、気になるHIRO 上戸彩 結婚式はいつ行うのか?

結婚式はどこで行うのか


まだ、結婚式の日取りは正式に決定していませんが

各社HIRO 上戸彩 結婚式放映権獲得にしのぎを削っているようです。

結婚式予測としては12月と来年3月説が有力

この9月に結婚を発表したのも


EXILEコンサートのラスト7月だったのでそれが落ち着いての発表

ことタイミングだと12月が有力説

おそらく既にホテルか式場は押さえているはず。

ある占いサイトで、上戸彩さん、EXILEのHIROさんの

結婚式を予想していました。

都内でよく芸の人がやるんだったら

ウェスティンホテルやT&G プリンスパークタワー

などが多いですね。

和風でしたら明治記念館 明治神宮 ニューオータニ

との噂もながれています。


上戸彩さん、EXILEのHIROさんの結婚式の日にちは?





でも、まだ決まっていない結婚式の日程が

分かるわけがない!

どうなるか気になっていたビッグカップルのゴールイン!


気になりますよね。



でも、あのEXILEのHIROさんだから、きっと派手に行うんでしょうね。

芸能関係者も多いので派手な結婚式になるんでしょうね。

上戸彩さんも含めた、EXILEのみんなで、


EXILEトレインをやるんでしょうか?



a.jpeg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。